2020-01-24

1月24日(金)

〈これなんだ?クイズ!〉
朝のお集まりでみんなを待つ間、クイズをして待ちました。
カードの絵を見て分かったお友達は手を挙げて答えます。
答えを言いたいけど我慢して、『はーい!!』と元気に手を挙げている姿がとても微笑ましかったです😆

〈公園へ〉
暖かくジャンパーを着て守部公園へ行きましたが、とてもポカポカで暖かく、着いてすぐにジャンパーを脱ぎました。さっそく子どもたちから『おにごっこしよー!』とお誘いが😄『ぼくが鬼やるー!』と鬼役をかってでてくれたお友達!みんなで逃げ回り、鬼ごっこ大会の始まりです🎵めいっぱい体を動かして、さらにポッカポカになったどんぐりさんでした😊









0 件のコメント:

コメントを投稿