2020-01-06

1月6日(月)

<新年明けましておめでとうございます>
今年も朝から元気にやってきた子どもたち、体調崩して休む子も多いかな?と思ってましたが的外れ!!
バイバイも出来て、切り替えも早い早い👍
どんぐりさん、バッチリなスタートでしす😊



<初詣に行こう!>
今日は、どんぐり初日なので今年も元気に過ごせるように守部神社に行ってきました。
毎度毎度で、子どもたちが駆け寄ると「先生!神様寝てるわ〜!!」と
神様を起こすのも楽しみになっている恒例行事。
「おーきーてー!」と元気な声で神様を起こしてお願い事をしてきました^ ^



<公園に行きたーい!!>
園に帰ったらゆっくり遊べるよーと話をしたのですが、公園に行きたい!!という事で少しでしたが子どもたちの願いを叶えて、行って来ました。どんぐりを探したりブランコ、滑り台、石碑の所からみんなに「おーい!!」→(最近流行?)と呼び合い楽しかったです。
今年も、元気に子どもたちと楽しい時間を過ごしていけるよう頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿