2019-08-07

8月7日(水)

<朝のお集まり>
今年度から利用しているお友だちが多かったのですが、昨年から来ているお友だちがお見本の様に上手に座る姿を見せてくれ、張り切ってくれてます^_^
真似っこ上手になると良いなぁー^_^

<お山登りに出かけよう!!>
お部屋に布団山を作って、お山を駆け登ったりゴロンゴロンと転がったり、飛び込んでみたりと大胆に遊んで楽しかったですよー!








<プール遊び!!>
大きなプールでは、四つ這いになって顎を上げて這い這いするのも上手で、随分水にも慣れて来ましたね^_^
たくさんのお友だちが行き来するようになって来ました。
小さなプールでは、バケツや穴の空いたペットボトルのバケツを持って水をバシャバシャと大胆になって来ましたよ^_^
水遊びコーナーでは、まだ涙の出るお友だちもいますが、少しずつ慣れてくれると嬉しいです😃後半になると周りの様子も見えてきて遊んでいますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿