2019-08-29

8月29日(木)

<園庭でほっこり>
雨が続く合間の雨上がりの今日は外で遊ぼう!!と早くにお集まりをして園庭へ!
園庭には大きな水たまりがありましたが、飛び込む子は殆どおらず、その周りでほっこり遊んでいましたよ^_^
泥んこになる事も想定内でしたが(笑)
雲梯や、砂場でゆーったりと遊べましたよ。







<プールも明日で最後!?>
毎日の様に楽しんできたプールも明日で最後!!
早いですねー。水にもすっかり慣れてよく遊べるようになったなぁ〜と成長も感じます^_^
プール遊び用の手作りおもちゃも増やして最後まで楽しみたいと思います^_^







0 件のコメント:

コメントを投稿