2019-08-26

8月26日(月)

<久しぶりの園庭!>
朝夕涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。
今日は久しぶりに園庭に出て砂場で遊ぼう!と伝えると飛んで喜んでくれた子どもたち!
園庭で、好きな遊具を選んで好きな場所で夢中になって頭をひっつき合わせて遊ぶ姿が楽しそうでした!
パンケーキ屋さんや、コーヒー屋さん、山や、川が流れる道を作りたい!などなどあちこち賑やかにたーっくさん遊べました^_^






<プールに行こう!!>
園庭でたくさん遊んで丁度喉も渇いてきた頃。
お茶のみに帰ろうか?と声をかけると「えーーーー!!!」
その後プールに入るよ!と伝えると
「よっしゃ!」「やったーーー!!」ととっても早いこと^_^
プールでもたーっぷり遊んで汗もスッキリ!気持ちよかったです^_^










0 件のコメント:

コメントを投稿