2019-02-07

2月7日(木)

<ぶららんこ>
最近、公園で滑り台やぶらんこで遊ぶのが大好きなどんぐりさんにもってこいの絵本を読みました。
遊び方も知っているので、色んなブランコの遊び方に変わる内容が面白くて笑い声が!
話もよーく見てましたよ^_^


<守部公園に遊びに行こう!>
守部公園まで歩いて行くと、着いた頃にはもぅ、暑い💦と感じる程暖かかったです。
公園に着くと、いつも集まってから遊ぶようにしているのですが、今日はあちこちに走ってしまわず集まって待ってくれててビックリ‼️
こんな事も身に付いているんだねー。
ボールも持って行ってたので、ボールや砂場、滑り台、一通り遊ぶ子どもや、砂場でたっぷり遊ぶ子それぞれでいっぱい遊ぶ事が出来ました。もちろんジャンパーは脱いで、元気いっぱいでしたよ😊











0 件のコメント:

コメントを投稿