2019-02-20

2月20日(水)

〈暖かいね〉
今朝は昨日までより暖かで過ごしやすかったです。朝のお集まりでは春の歌をうたいました。ちょうちょ、はるがきたなどをうたってみると、「知ってる!」というお友だちもいました。
壁面に飾る予定の菜の花の製作もしました。黄色とオレンジ色のお花の形のスタンプを押してお花を仕上げました。
春らしくてお部屋が明るくなりそうで楽しみです。



〈電車を見にお散歩へ〉
暖かだったのでジャンパーなしでお散歩に行きました。飛行機が飛んでいる音がすると立ち止まって見上げたり、お花が咲いていると眺めたりしながら線路沿いまで歩きました。
電車がくると、「バイバーイ」と大きな声で手を振るお友だちもいます。
ご近所の金魚の池を見たり、寄り道しながら帰ってきました。
このまま暖かくなっていくと公園でたくさん遊べるなぁと楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿