2018-09-26

9月26日(水)

<むこっこの誕生会>
毎月、むこっこの誕生会に参加し保育士の出し物を楽しませてもらってます(o^^o)
今日はマジックショー!!みんなよーく見てました!!




<公園に行こう!!>
近くの公園に遊びに行こう!!と城之越公園に行きました。公園では、大型遊具に登って挑戦してみたい!やってみたい!そんな気持ちを大切に私たちも見守る中頑張ってましたよ。
頂上まで登ると「やったーー!!」と喜んでました😊
滑り台や、その下にドラムのトンネルがあるのですが、そこをくぐったり。ひょこっと顔を出すと、ニコーっといい笑顔^_^
砂場や、ブランコでもよーく遊んで居ました(o^^o)









<お知らせ>
今週に入り随分涼しくなりましたので、シャワーも必要ない程です。バスタオルの協力ありがとうございました。
10月ごろから長袖の用意もお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿