2018-09-12

9月12日(水)

〈 マラカスでチャチャチャ♪〉
朝のお集まりの時、手作りマラカスで歌に合わせて鳴らして遊びました(^-^)
おもちゃのチャチャチャとどんぐりころころの歌に合わせて、みんな上手にシャカシャカ🎵鳴らしていましたよー(^O^)

〈 運動あそび〉
今日は朝からポツポツと雨が降っていて外には出られないので、お部屋で体を動かそう!ということで、運動遊びをしました。
すべり台、マット、トンネルをお友達の後ろに並んで準備を守りながら、何度も繰り返し遊びました😄







体をしっかり動かしたお友達は、コーナー遊びへ移行し、魚釣り、ポットン落とし、タペストリーで、それぞれ好きな場所で思い思いに時間いっぱい遊びました!




0 件のコメント:

コメントを投稿