2020-08-04

8月4日(火)

〈ぶらぶら散歩へ〉
今朝は、お空いっぱいのウロコ雲があって涼しい朝でしたが、どんぐりさんが集まる頃には青空で暑くなってきたのでぶらぶら散歩で近くに出かけました。
途中で水路を電車の線路に見立てて歩いたりのぞき穴(お家の塀に穴が開いていて子どもたちが喜ぶお人形を飾って下さっているのです♪)を見たりしながらお散歩しました。
帰って来た頃には、汗びっしょりだったのでシャワーを浴びてスッキリしました♪







〈巨大オセロゲーム〉
今日は、幼稚園に行っているお友だちもたくさん来てくれていたのでみんなでゲームをしてみよう!と思い巨大オセロゲームをしました。
ルール説明もしっかり聞いてくれて小さいお友だちは、大きいお友だちとペアになってよ〜いスタート!
みんな大興奮で盛り上がり楽しんでくれましたよ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿