2020-04-08

4月8日(水)

<今日でお別れのお友だち>
みんなの前に出て挨拶と今日遊びたい事を聞きました^ ^
ブロック、パズルで遊びたい。公園は城之越公園で遊びたいでした。
お別れは寂しいですが、出会いもこれからいっぱいあると思うので、どんぐりでの出会いを大切にこれからも頑張って欲しいと願ってます(^^)

<公園で遊ぼう!>
公園では、雲梯やブランコ、砂場遊びなどいろんな場所に広がって遊びました。ダンゴ虫もいないかなー?と赤ちゃんダンゴ虫を見つけて大喜び!ありの大群も見つけてヒャー💦💦
と大慌ての子ども達でした。
こんな事できるよ!あんな事出来るよ!と見せて、話してくれる姿が大きくなったなぁーとしみじみでした。
朝に泣いてたお友だちも、公園では泣き止んで公園内を散歩してみんなの遊んでいる様子をみながら探索していましたよ。










0 件のコメント:

コメントを投稿