2020-04-13

4月13日(月)

<今日で最後のお友だち>
お引っ越しのため今日で最後のお友だちとお別れの会をしました。
お引っ越し先でも元気いっぱい過ごせるよう応援してます^ ^

<鯉のぼり制作したよ!>
鯉のぼりに絵を描き、もう一つには色んな種類のスタンプ(毛糸、ダンボール、スポンジなど)で模様をつけました^ ^
終わった後は絵具を入れていた容器なども洗って貰いました。とっても上手に洗ってくれたので、驚きました!ありがとう^ ^


<雨上がりの散歩>
降ったり止んだりでしたが、その隙間に散歩に行こう!と水たまりや、木の穴や、お花など「これはなんだろう?」と子どもたちが思う所にみんなで見に行き楽しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿