2020-04-10

4月10日(金)

<春を探しに行こう!>
今日は風も強く、ブラブラ散歩に出かけました。いろんな花がたくさん咲いていて、みんなで花の匂いを嗅いで「いい匂いだね〜」とほっこり。
だんご虫も探したい!との事だったので、だんご虫探しに神社に寄りました。たくさん見つけて見つめる子や捕まえようとする子、様々でした。お腹も空いたー!と、良い時間となったのでおしゃべりを楽しみながら帰りました(^ ^)










大変な状況が続いて、終わりの分からない事に不安を感じる事もありますが、子どもたちとは楽しい時間を、と考え過ごしたいと思っています。皆様も気をつけてお過ごし下さいね。賑やかなどんぐりを迎えられる日を楽しみに今を乗り越え頑張りましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿